SSブログ

サラサラのBBクリーム&ナチュラルスキンローション『桜花姫-さくらひめ』の紹介と口コミです♪ [モニター]

先日 北陸地方でも春一番が吹いたようですが
昨夜はまたまた雪が降りました[雪]

関東の春一番はいつごろでしょうね[exclamation&question]


今日は ひと足お先に 春っぽい化粧品を使ってみました[黒ハート]



DSCF4129w.jpg

     桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛の ナチュラルBBクリーム 

       ナチュラル スキンローション


パッケージも優しい桜模様がポイントです[ぴかぴか(新しい)]





実は桜花媛のナチュラルBBクリームは
楽天スタッフが選ぶベストコスメで紹介されました[ひらめき]

bblandingw.jpg

     桜花媛楽天市場店



n_header02w.jpg



実際に使ってみると スーっと伸びて
ぽんぽんと叩くように のせていくと
肌にもすんなりとつき 時間が経っても 
化粧崩れが少ないように感じます(^-^)



DSCF4137w.jpg



サラッとしているのに 肌つきが非常に良くて
上からパウダーファンデーションをつけるだけで
透明感のある仕上がりになりました♪






5385aw.jpg



DSCF4134w.jpg


そしてナチュラルスキンローションは
保湿、美容効果を高める植物成分を配合した化粧水です。

今回もBBクリームを使う前に しっかりとナチュラルスキンローションで
肌を整えました(^-^)/


このローションは さらりとしているので 吸い込まれるようにお肌の角質層に浸透し
肌のすみずみまで潤いを与えてくれる感じです。

使って2.3分経つと もっちりとした肌にびっくりですよ(@_@;)


10代の子供たちも使ってみましたが
肌に吸い込まれる感じに 感激していました(^-^)


年齢に関係なく 家族みんなで使えるので
おすすめです(^_-)





ナチュラルBBクリーム特設ページ
桜花媛オフィシャルホームページ



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(38)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 38

コメント 1

musselwhite

niceありがとうございました。
by musselwhite (2013-02-13 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。