SSブログ

美味しい石窯食パンでゆっくり朝食&優雅にバラの香りのデザート♡ [モニター]

昨日は休日だったのでゆっくりとブランチにしました[るんるん]


DSCF4270w.jpg



普段からパン食が多い我が家ですが
最近お気に入りにな加わった食パンがあります。



DSCF4275w.jpg

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンの石窯食パンです。

私は薄目にスライスして少し焦がし気味にトーストして
バターでいただくのが好きです。

サック、もっちと 何枚でも食べれちゃいます(^_^;)


DSCF4277w.jpg


じゃがいものクリーム煮




DSCF4281w.jpg


あらびきウインナーは油なしでゆっくり焼いた感じが
子供たちのお気に入りです♡

チビは石窯食パンに焼いウインナーをはさんで食べていました(^-^)/


DSCF4274w.jpg

ヨーグルトにはフェルベールさんのジャム(フランボワーズジャム(バラ風味))で
いただきます。

口の中いっぱいに広がるバラの香りは
同じヨーグルトがなぜか優雅な気分にさせてくれます♪


6215a.jpg

フェルベールさんのフランボワーズジャム(バラ風味)


アルザス産の赤いフランボワーズにバラをあわせた華やかなジャム。

フランボワーズの甘酸っぱい味わいのあとに、さわやかなバラの香りがふわりと香ります。




DSCF4283w.jpg





休日の食事が美味しいものをいただけると 充実した気分になれました[ぴかぴか(新しい)]

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(38)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 1

くまなお

石釜食パン"φ(・ェ・o)~メモメモ 
うちの近くにもアンデルセンあるので、今度買ってみようと思います♪
by くまなお (2013-02-18 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。