SSブログ

最近のチビの好きなこと♪ 上手に描けた白い馬?の絵(´ω`)? [チビの日常]

久しぶりにチビが学校から持って帰った絵があります。



その絵が春らしい色合いだったので 部屋に飾ることにしました♪


DSCF4597w.jpg

白馬のはずが…茶色の馬…?





DSCF4598w.jpg



国語で勉強している 『スーホーの白い馬』を描いたものです☆彡



DSCF4601w.jpg


パネルに入れると いい感じに

そして 部屋も明るく感じます(*^_^*)









そして 最近チビにおねだりされて買ってあげたものが
この『コレクションケース』


DSCF4748w.jpg




もう少し 幅が広いものが欲しかったようなのですが
100円ショップには このサイズが一番大きいものでした(^_^;)


チビが作った ナノブロックの作品を飾ってあります♪


私は動物を作って欲しいのに 
ロボットのような人形ばかりを作っています☆彡


玄関に飾って欲しいと チビからリクエストがありましたが
玄関にスペースが無いので
チビの机に飾ったら 以前より机に座っている時間が長くないました(^-^)/



でも勉強しているわけではなく 作品を眺めているだけなんですけどね(^_^;)




【楽ギフ_包装選択】nanoblock ナノブロック NB-003 ダークトーンカラーセット【カワダ】

  
【ポイント10倍】【3%OFF】スタンダードカラーセット ナノブロック NB-001【3%OFF】【セール】【YDKG 円高還元 ブランド】【ポイント10倍】【RCP】

  
ブロック・ナノブロックnanoブロック nanoblock モノトーンカラーセット【ブロック・ナノブロック】






チビは今度はこのセットも欲しいみたい♡




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 1

ぴーすけ君

子供の絵って良いですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。