SSブログ

女の子は一度は憧れる♡ 『アロマテラピー』がカードになった入門セットのご紹介♪ [つぶやき]

我が家の中学生の娘もファッションやメイク、そしてネイルからアロマと
気になるものが多くて 時間が足りないと嘆いています(゜´Д`゜)


そんな娘から以前『アロマテラピー』のことを聞かれたことがありましたが
私も好きな香りのことぐらいしか知らなくて
ほとんど答えることができなかったことがありました。


今回ご紹介するこちらの『アロマテラピー入門セット!アロマカード&ミニ精油10本』は
娘に最適かもしれません(^-^)/


aromafirst1.jpg



人気の『セイクリッド・アロマカード』と
『アロマテラピー2級オイルセット』のアロマテラピー入門セット♡



こんな方にオススメです(^-^)/

aromafirst11.jpg



娘にバッチリです!!



これで自分の好きな香りをしっかり学ぶこともできますね(^_-)





card_bggreen.jpg


『セイクリッド・アロマカード』は、アロマテラピーの植物と自然界のスピリットが
描かれた美しい33枚のカード&ブックです。1枚のカードから、今のあなたに
最適な精油が示され、スピリチュアルメッセージが届けられます。





そしてよく使う精油10種類のエッセンシャルオイルはこちらです♡

・イランイラン
・ジュニパーベリー
・スイートオレンジ
・ゼラニウム
・ティートリー
・ペパーミント
・ユーカリ・グロブルス
・ラベンダー・フランス
・レモン
・ローズマリー


生活にアロマの香りで元気になったり リラックスできたりしたら
とても素敵ですよね♪

株式会社フレーバーライフ社






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。