SSブログ

ドライパセリはすごい!! 少しトッピングするだけでも美味しいそう♪ [レシピブログ]

ここ最近子供たちが 好きなトーストがあります(*^。^*)

そのトーストに欠かせないのが こちらのギャバンのパセリ[黒ハート]


re.jpg




少しだけふりかけるだけで 見栄えが全然違います(^-^)/


DSCF5064w.jpg

簡単朝食の料理レシピ


材料 4人分


・玉ねぎ 1/2個
・ツナ缶 小2個
・ミックスチーズ 100g
・マヨネーズ  大5
・GABAN パセリ 適宜



作り方

玉ねぎは千切りにする。
切った玉ねぎに、チーズ、ツナ缶、マヨネーズお入れて
よく混ぜます。

食パンに具材をトッピングしたら
オーブントースターで焼けば出来上がり[るんるん]


DSCF5069w.jpg


焼きあがってからパセリを少し多めにトッピングしたら
さらに彩が良くなり 美味しそうになります[黒ハート]


DSCF5063w.jpg


子供達は2枚ぐらいをペロリと食べちゃうぐらい
好きなんですよ(^-^)/



DSCF5073w.jpg


ヨーグルトとフルーツも付け合せました☆彡


グレープフルーツの苦味が苦手なチビですが
この美生柑は苦味がなかったので よく食べました(^-^)/

簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。