SSブログ

とんがりコーンで小さなアイスクリーム☆彡 [モラタメ]

今回モラタメさんの

とんがりコーンをディップして楽しもう!イベントに

参加させていただきました♪


DSCF7856w.jpg


ミニミニアイスです♪




DSCF7851w.jpg


とんがりコーンの あっさり塩味です♪




今回は3種類のアイスを用意しました!


DSCF7855w.jpg




DSCF7861w.jpg


ミックススプーレーやチョコスプレーをトッピングしました(*^_^*)



DSCF7860w.jpg


とっても小さいので一口で食べると
想像していたよりも とんがりコーンの塩味がアイスクリームとマッチしました(;゚Д゚)!



あっさり塩味だから良いのかも…(*^_^*)v



DSCF7857w.jpg



子供たちに1セットずつ作ってあげたら 喜んでくれました♪



スナック菓子はそのまま食べることを考えていましたが
目先を少し変えて お料理に使っていけることを
今回のイベントで学びました(*^_^*)




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 1

oko

可愛いっっ
私もトッビングしてみたくなりました♪
by oko (2013-06-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。