SSブログ

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセットを使ってみます☆彡 [モラタメ]

今回は久光製薬の
『ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット』を
使うことにしました☆彡


DSCF8068w.jpg



この『ライフセラ アドバンスライントリプルアクティブセット 4セット入り』とは…


年齢とともに感じやすくなる肌トラブルに、3ステップのエイジング対策。

週に1度のスペシャルケアで、内側からぷるんと弾むようなハリ・ツヤ肌に。
翌朝のもっちり感を、ぜひあなたの肌で実感してください!!


lp_a_03.jpg




夏が来る前に少しのお手入れで肌の元気を取り戻したいので
使い始めようと思います。


DSCF8072w.jpg


2週間分が2セットあるので
梅雨明けまでに使い切りたいですね♪



おまけで『ココサロ』もいただきました(*^_^*)

DSCF8074w.jpg




アロマdeマッサージと言われていますし
グレープフルーツの香りのようなので
気分転換にもなりそうです♪




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。