SSブログ

自まつげ育成プロジェクト参加中♪ 「もてマスカラ」を試してます☆彡 [美容]

Ripreさんのフローフシモニターに参加中[ハートたち(複数ハート)]自まつ毛育成プロジェクト♪ 大人気“もてますカラ”を試させていただきました♪



DSCF9195w.jpg




このマスカラはマスカラなのに
@cosmeの【まつ毛美容液】部門でも
見事1位を獲得し なんと3冠を達成!!


「もてますカラ」の一番の特徴は「育毛効果」なんですって!!



DSCF9201w.jpg


一番美しく見せるまつ毛へ導く
「キープカール」採用なのでつけやすいですよ[黒ハート]



それににじまないのに お湯でOFFできるそうです☆彡


長時間勤務の時は化粧直しができないので
にじまないのは うれしい話ですね(^_-)




それに 今 「もてますカラ」の一番の特徴である「育毛効果」を、
実際に使い 自まつ毛のケアをして
 「もてますカラ」の良さを体験できる企画がスタートしています♪


キャンペーンサイトはこちら http://motemascara.com

私も参加していますが
私以上に興味を抱いているのは娘です(^_^;)

どんな感じで まつ毛が育成されていくのか楽しみです♪


rip-body00-aaaaaaaaaaaaaaa.gif



フローフシモニターに参加中

アプリのダウンロードについてはこちらから

スマートフォンはこちら







今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 2

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうございました。
by yhiga-siura (2013-07-01 17:40) 

macinu

私先先週眉毛の下の産毛を2枚刃の髭そりで剃っている時に、目をうっかりつぶってしまいました~!鏡を見ると眉毛半分泣くなておりました(^o^)
by macinu (2013-07-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。