SSブログ

今年も『アイスロボ』の季節になりました☆彡 [お菓子]

毎日 暑くなりましたね(´;ω;`)

チビの風邪をすっかりもらってしまい
久しぶりの高熱でダウンしてしまいました。

数日間食事もできなかったので
体重もダウンしてくれて
夏に向けてのダイエットは必要なくなりましたが
体力も落ちてしまいました(゚´Д`゚)゚

でも食べることも呑むことも好きなので
すぐに体重は戻ってしまいそうです(^_^;)


さて今年も この夏も活躍してくれる予定の
アイスロボ』が壊れていないかテストしてみました♪


DSCF9753w.jpg

もう5年ぐらい使っているので
そろそろ刃を変えないとダメかもと
心配でしたが まったく問題なくかき氷が作れました♪





DSCF9755w.jpg



まだシロップを用意していないので
冷蔵庫の中で使えそうなのものを…







DSCF9756w.jpg


ホンチョの梅です(^-^)


結構美味しいです☆彡

さっぱりしているけど 甘味もあるし
チビは「梅」より 「ざくろ」が好き[黒ハート]

ざくろも試したいですね(^-^)/


今年もアイスロボにはお世話になります(*^_^*)



以前の記事でもアイスロボをご紹介しました♪

・あっという間に作れるかき氷『アイスロボ』登場♡

・チビでも作れる 『かき氷』と図書室♪

・この夏大活躍!!『かき氷器』

・娘が作った『ハートのカレー』♪ 




アイスロボ3 家庭用 電動かき氷機(かき氷器) 中部コーポレーション/おうちでカキ氷屋さん!!アイスロボ3 家庭用 電動かき氷機(かき氷器) 中部コーポレーション


最近は飲食店でもアイスロボをつかっていますね!!







スワン 家庭用氷削器 アイスワン


このデザインも捨てがたい(^_^;)





今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。