SSブログ

部活お弁当には野菜中心ダイエット弁当☆彡 [お弁当]

毎日暑い日が続いていますね(><)

ベランダのゴーヤが お水をあげているのに
最近 元気がありません。

急なこの暑さに ゴーヤでさえダウンしちゃったのかもしれません(^_^;)



さて今日も娘は部活です。
一日練習なので お弁当持ちです。

実はいま娘はダイエットをしています。
夜は20時以降は 食べないようにしていますし
以前より食事の量も抑え気味にしています。

でも食べないダイエットは体力が落ちるのが心配で
食べて運動するように話していますが
なかなかやめないですね。


こんな理由から 今回のお弁当は
ご飯が1/3。 おかずが2/3のお弁当です。

DSCF9780w.jpg




DSCF9775w.jpg DSCF9778w.jpg





豚肉とピーマンと人参のソテー

DSCF9771w.jpg





ナスのグラタン
DSCF9763w.jpg



しめじバター醤油
DSCF9766w.jpg





DSCF9774w.jpg


できるだけタンパク質は摂取しないと 筋肉が落ちてしまうので
お肉は多めに入れました。

夏バテも心配なこの時期に ダイエットなんて本当に心配です゚(゚´Д`゚)゚




猫も暑さでこの寝方です…(°д°)!!

DSCF9729w.jpg






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

猫ちゃん、寝かた。
安心しきってますね
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-14 11:42) 

macinu

あ~美味しそうなお弁当~!!ポチット応援~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-22 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。