SSブログ

チビのお土産「とうもろこしとトマト」☆彡 [チビの日常]

夏休みに入りました(*^_^*)

終業式の日に チビが学校で育てていた野菜を持ち帰ってきました♪


今年は2種類です(*^_^*)


DSCF9867w.jpg


とうもろこし3本と 大小のトマト。





DSCF9869w.jpg


さっそく とうもろこしは茹でて粗塩をかけておやつにしました♪



DSCF9876w.jpg



粒が不揃いでしたが チビは自分たちで育てた野菜なので
とても美味しいと食べていました。


トマトは冷やしてサラダにしてあげます。



学校で畑を借りて作っているみたいなので
野菜が大きく育ちます。


ベランダのプランターでも育てられますが
私も畑を借りて きゅうりやナスやオクラを育てたいと
夏になると毎年思います(^-^)/




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング


nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 1

macinu

自分たちで育てた野菜~!!ひときわ美味しいでしょうね~!!良いことですね~(^o^)
by macinu (2013-07-22 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。