SSブログ

お肌が喜ぶ♡ 「BBプラセンタ」で朝ごはんスタート☆彡 [レシピブログ]

今日は最高に暑いです(^_^;)

さすがに クーラーが苦手な私でも
弱冷房ぐらいにしておかないと
気分が悪くなりそうです(;_;)


子供たちは 起きてくると直ぐに何か食べたがりますが
私は飲み物を飲むのが精一杯です。


でも何も食べないのはまずいので
最近の私の朝ごはんはヨーグルトでしたが
今回レシピブログさんから モニターで「BBプラセンタ」を試させていただいたので
今日はからスタートしました♪


023www.jpg



この 「BBプラセンタ」には 美容をトータルサポートする
6成分が配合されています!!


1. プラセンタ
   20gの原材料から1gしか採れない厳選したプラセンタエキス末(胎盤抽出物)を使用。

2.低分子コラーゲン
   タンパク質の一種で、女性に人気の美容成分。
   厳格な鮮度管理を徹底したフレッシュな原料(豚)から
   ハイブルームゼラチンを抽出し使用。

3.ヒアルロン酸

4.セラミド

5.大豆イソフラボン

6.コエンザイムQ10




理想的な美容サプリメントです!!


毎朝食べている ヨーグルトは「すりごま」と「ブルーベリー」で食べていますが
「BBプラセンタ」を加えてみました。


018ww.jpg 016ww.jpg 014www.jpg


サラサラのパウダーです。

ダマにならず とても「BBプラセンタ」が味をかえてしまうこともなく
とても食べやすいです。

これなら毎日摂取できそうですね(*^_^*)



019ww.jpg


材料  一人分

・プレーンヨーグルト   150g
・すりごま          大さじ 1
・ブルーベリージャム   大さじ 1
・「BBプラセンタ」     大さじ 1




作り方

ヨーグルトにすりごま、ブルーベリージャム、「BBプラセンタ」をトッピングします。

すべてを混ぜていただきます。




021www.jpg



「BBプラセンタ」を加えたヨーグルトを食べているだけなのに
気持ちがとても元気になります!!

女子力upにもなる「BBプラセンタ」です。


次回はスイーツに使ってみたいと思います(*^_^*)



肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 1

macinu

お~!!なかなかいい成分のオンパレードですね~!Q10飲むと肩こり無くなりますよね~!!
by macinu (2013-08-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。