SSブログ

韓国海苔巻き『キンパ』風がトロナ賞をいただきました♪ [レシピブログ]

昨日は今年一番の暑さだったようですね。゚(゚´Д`゚)゚。


実は先日から 我が家の末っ子のチビは
実家の犬の散歩係りとして
泊まりに行っています。

そんなチビに久しぶりに会い
散歩に行くというので
私も同行して 信号待ちで足元を見たら

“えっ!! 布ぞうり!!”です(笑)



023wwww.jpg



母の知り合いが作ってくれたそうですが
外で履いているとは…

本人曰く 柔らかくて歩きやすいんだそうです(^_^;)




そんなチビが喜びそうな お届けものがありました♪



002www.jpg




先日参加させていただいた
レシピブログの

おうちでもあの味が楽しめる♪ 「すき家 牛丼の具」をつかったアイデアレシピコンテスト」

で トロナ賞をいただきました\(^^@)/


作ったものは 3つありましたが
この中の

韓国海苔巻き『キンパ』風 でいただきました♪



「キンパ」はもともと韓国に住んでいた友人から教えてもらったお料理でした。

日本の海苔巻きと違って ごま油の香りがよく
いろいろとアレンジして作っていましたが
そのアレンジが このような賞をいただけるなんて(*^_^*)


友人にも感謝です☆彡



そして トロナジャパン人気商品の詰め合わせセットは
どれも初めてのものばかりです。

チビが戻ってきたら 「ピザ作りキット」を作ってみたいと思います!!


「すき家 牛丼の具」の料理レシピ
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

ぴーすけ君

トロナ賞おめでとうございます♪
すご~い!!
by ぴーすけ君 (2013-08-12 13:46) 

angie17

おめでとうございます!

キンパって、美味しいですよね~。
韓国料理のお店に行くと、つい頼んでしまいます~。

by angie17 (2013-08-13 00:06) 

macinu

おちゃめなちびちゃんにポチット応援~可愛いいね~(^o^)v
by macinu (2013-08-16 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。