SSブログ

朝パスタにも美肌の素「BBプラセンタ」☆彡 [レシピブログ]

この暑さはいつまで続くのでしょうか?

子供たちは  “暑いよ~”
          “お腹すいたよ~”
          “アイス食べたいよ~”

を繰り返しています(^_^;)



毎日簡単な朝ごはんですが
今朝は昨日の夜ご飯の
トマトソースのパスタが食べたいと云うので用意しました。



材料 2人分

・パスタ 300g
・BBプラセンタ 大さじ1

・トマト缶詰  1缶
・玉ねぎ  1個
・にんにく  2かけ
・オリーブオイル(炒め分) 大さじ2
・砂糖   大さじ1
・ケチャップ 大さじ 3
・塩   適量
・固形ブイヨン 1個

・オリーブオイル(パスタに絡める分) 適量
・粗挽きブラックペッパー 適量



作り方

1.鍋を温めて 玉ねぎとにんにくはみじん切りにして
 オリーブオイルを入れて 炒めます。

2.(1)にトマト缶を入れて煮込みます。

3.(2)にブイヨンとトマトケチャップ、砂糖を入れて煮込み
 塩で味を整えます。


4.パスタはたっぷりのお湯で茹でて
 オリーブオイルを絡めておきます。

5.お皿に盛り付けたパスタにトマトソースをかけて
 BBプラセンタをトッピングすればできあがりです。


*好みであらびきブラックペッパーをトッピングしてください。






006www.jpg




玉ねぎとにんにく、トマトホール缶とブイヨンだけで
作ったトマトソースです。



003www.jpg 007www.jpg


実は粉チーズのように見えますが
娘用には 「BBプラセンタ」をトッピングしています(*^_^*)


「BBプラセンタ」は味はほとんどしないので
ペロリと食べてしまいましたが

“これでプリプリのお肌になれるのかも♪” と言いながら 
食べていました。






肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(44)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 44

コメント 1

macinu

美味しそう~間違い無くボーノ(^o^)v
by macinu (2013-08-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。