SSブログ

夏のおやつに『デコアイスクリーム』作ってます☆彡 [お菓子]

まだまだ暑い日が続いていますね。

今年の夏は子供たちはアイスクリームとかき氷をたくさん食べました(^-^)/


そのアイスクリームですが「レディーボーデン」のバニラとチョコレートを頂いたので
家にある材料で少し遊んでみました(^_^)


010www.jpg




まっくろくろすけをイメージして♪


012www.jpg



アイスクリームは溶けやすいので
お皿も冷凍して冷たくしておくと
きれいに食べれます。





007wwww.jpg




チョコペンと ミックススプレーで顔を書きました。





015wwww.jpg



「レディーボーデン」は濃厚な味なので
娘も大好きなアイスです。


まだまだ半分ぐらいは残っているので
何かアレンジしたいと思います♪



今年は本気でフリーザーは欲しかったか~(><)!!!

三菱 ホームフリーザー ホワイト 121L MF-U12T-W

三菱 ホームフリーザー ホワイト 121L MF-U12T-W

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • メディア: ホーム&キッチン












今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 1

beny

レディボーデンを超えるアイスってあるんでしょうか。バニラ、抹茶、イチゴなどどれもおいしいですね。
by beny (2013-08-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。