SSブログ

無印良品で可愛いもの買ってきました☆彡 [おすすめ mono]

子供に頼まれた買い物の帰りに
久しぶりに無印良品に寄ってきました。


ここに来ると 欲しいモノがいっぱいなんですよね(^^;


ほしいものを全部買っていたらキリがないので
以前から気になっていた この商品だけを買ってきました!!



008wwww.jpg




何かわかりますか?




実はこれは…



010www.jpg




磁器歯ブラシスタンドです(^-^)




洗面台の歯ブラシ入れは 直ぐに黒カビが発生しやすくて
ほとんど使っていません。


子供たちには使ったあとに 自分専用の棚に戻すように
話してありますが戻しません。


なので今度は チョット遊び半分でこのスタンドを使わせてみようと
思って買ってきました。



とりあえず 今回は子供の分だけで3色です。


他にもピンクなどもありましたが
チビがこの3色を選びました♪



無印良品はシンプルなものが多く
飽きずに使えるので 大好きなお店です。









<広告>









nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 2

macinu

これ可愛いですね~!!私はよく木の器と木のスプーンを買います~(^o^)v
by macinu (2013-09-20 10:15) 

みぽりーな

はじめまして^^
あまりに嬉しくてコメントせずにはいられませんでした!
こんな物があったんですね〜これこれ、これです、これぞずっと探し求めていたものなんですヽ(❤´д`❤)ノ
早速買いに行こうと思います♡
いいもの教えてくださってありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛
by みぽりーな (2013-09-25 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。