SSブログ

美味しい!!  猫のおやつと私のおやつ ☆彡 [ご紹介もの]

朝晩がとっても涼しくなりました。

もう今日で9月も終わり。

つい先日までは 暑さ対策でしたが 今度は寒さ対策に入ります。


ソファーのマルチカバーを冬バージョンに変えました。

毎日少しずつ 準備しようと思います(^-^)




そして先日 大好きなお菓子を頂戴しました。





六花亭 マルセイバターサンド





014wwwww.jpg



私はつい 六花亭のレーズンクッキーと言ってしまいますが
「バターサンド」です





017wwww.jpg
   
020wwww.jpg





とにかく レーズンがたっぷり入っているので
レーズン好きには大好物です。


019wwww.jpg




ラム酒好きの私には この香りも美味しさです☆彡



015wwww.jpg




少し苦めの コーヒーを用意して
ゆっくりと「マルセイバターサンド」をいただきました♪





そして 猫の飼い方を教えてくれる猫先生から
猫のおやつを頂戴しました[猫]



001wwww.jpg









もう封を切る前から そばに寄ってきて離れません。

かなり猫好きな 匂いがするのかな?


006wwww.jpg


小さめのチップになっているので
食べやすそうです。


004wwww.jpg
  
007wwww.jpg



写真を撮ろうと テーブルに開けたら
端からどんどん 食べていっちゃいました(^^;



お気に召したようです[黒ハート]




011wwww.jpg



おかわりを要求しに カメラに近づいてきました(^^;


ちょっと夏バテ気味で 痩せているので
補助食として 少しずつ食べさせたいと思います♪



<広告>









nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 4

レシピィ

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで cherryさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。

by レシピィ (2013-09-30 15:35) 

macinu

レーズンサンド~激しく美味そう~!!これで間違い無くウイスキー行けます~!(^o^)v
by macinu (2013-10-02 09:36) 

さる1号

レーズンサンド、大好きです~
最後に残ったのをどっちが食べるかで奥さんと喧嘩になるほどで・・・^^;
by さる1号 (2013-10-04 17:52) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

なんとか復旧できたようですが、正直、原因が追求できておりません。
従来のページのブログ容量も一杯になりそうですし、今後の投稿は、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-08 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。