SSブログ

チビにも読んでもらいたい「ちびくろさんぼ」♪ [子供の本]

最近 ゲームに関しての時間作りは
努力を惜しまなくなっている チビです。


大好きなのは 3DSですが Wiiも同じくらい好きです。

この二つのソフトなら 大切にしている「お年玉」を使ってもOKみたいで
ほしいソフトが

妖怪ウォッチ



でもまだ買っていません。


そんなゲーム大好きっ子のチビですが
今週も本を用意しました。


002wwww.jpg




今回は時間がなく 図書館の児童書の入り口付近にある本を
適当に選びました。



ただ 「おすすめコーナー」に懐かしい「ちびくろさんぼ」があったので
私も眺めたくなって 借りてきました。


003wwww.jpg



この2冊は 子供の頃よく読んだ記憶が残っています。



とにかく最近はできるだけ簡単な本を借りてきてほしいと云われましたが
(それはゲームをしたいので…)
長文の本も借りました[わーい(嬉しい顔)]




ちびくろ・さんぼ



ちいさいおうち (岩波の子どもの本)









nice!(33) 
共通テーマ:育児

nice! 33

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。