SSブログ

女の子の「サンドイッチ」お弁当♪ [女子お弁当]

今日も暑いぐらいですね[晴れ]


娘が高校に入り はじめてのテストがスタートしました。

今日は最終日です

テスト期間中はお弁当無しなので 作っていません。


明日からまたスタートです[わーい(嬉しい顔)]



実は 5/16のお弁当をUPしていなかったので
UPしちゃいます。


サンドイッチです[ひらめき]

022wwww.jpg




020wwww.jpg


フランスパンを使っています。


023wwww.jpg


鶏肉の照り焼きをはさみました。



019wwww.jpg


ミニトマトとゆで卵とマヨネーズが入っています。




024www.jpg


飲み物は麦茶(水筒)とアセロラ[黒ハート]



最近はチビも水筒を持っていくので
毎日 麦茶を沸かしています。


今でも3ℓ作っているけど
これからもっと必要かもと心配です。


大きなこんなヤカンを買ってしまおうかな?と考え中です。




両手で持てる大きな持ち手で 業務用としても適しています。スイト ステンレス ダリアケトル II 9.0L IH200V 対応 やかん 9L 9リットル 炊き出し 自治会 町内会 子供会 大量 業務用








今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。