SSブログ

女子高生のお弁当「チキンのトマト煮込み」♪ [女子お弁当]

久しぶりの更新になりました。

実はぎっくり腰になりまして 寝たきりの状態でした[たらーっ(汗)]

今月は学校も2学期がスタートして
役員での参加もかなりあったり
仕事も忙しくなってきた 矢先のことでした。


特に 重たいものを持ったり 運動をしたわけでもありません。

いつもと同じ生活だったのに
“あっ!”と 思ったときは
背中から 腰にかけて 
「魔女の一撃!!」が[どんっ(衝撃)]


やっと動けるようになったので
仕事にも復帰です。


今回 チビが食事の用意(カレー)をしてくれたり
職場でも 上司や同僚にもかなり助けていただき
本当に感謝でした。

元気になったので しっかりお返ししたいと思います[ひらめき]




今日の娘のお弁当です[かわいい]

014 (2)wwww.jpg






チキンのトマトに込み
012 (2)wwww.jpg


鶏肉とシメジ、玉ねぎをトマトソースで煮込みました。

ご飯にもパンにも合う一品です。



厚焼き玉子。

011 (2)wwww.jpg


人参、エリンギ、ピーマンのソテー。
鶏がらスープとブラックペッパーで味付けてます。



お花のウインナーもポイントで入れました。

009 (3)ww.jpg



この1週間は ほとんど食事を作れなく
カレーライス、丼もの、パン、パスタと
単品での食事ばかりでした。


かなり野菜不足なので 
今週は野菜中心メニューで作りたいと思います。



おまけ…

015 (2)www.jpg



お弁当の写真を撮り始めると
近づいてくる 居候猫です[猫]





今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。