SSブログ

女子高生のお弁当「肉茄子とピラピラ人参」♪ [女子お弁当]

こんにちは。

もう秋のはずなのに…
昨日も今日もかなりの暑さです。


先日 急に涼しくなった時に
ソファカバーやスリッパや寝具を
フカフカの冬モードに変えてしまい
今は暑くて…


本当に 気まぐれの気候で困ります。



では 娘のお弁当です。



008 (3)wwww.jpg






010 (4)wwww.jpg


人参のキンピラ




011 (2)wwww.jpg


なすと鶏肉の炒め物



012 (2)wwww.jpg


竹輪の磯部揚げ





013wwww.jpg



明太子をご飯にトッピングしました。




014 (2)www.jpg

今日は 部活があり遅くなるというので
「おにぎり」も用意しました。




実は最近 握力がかなり弱くなり
保存瓶の蓋が開けられなくなりました。

今日の明太子の瓶を開けるときも
なかなか開けられなくて
子供たちに開けてもらいました。


少しは鍛えて 
瓶ぐらいは開けられるようにしようと思い
これを使ってみようと思います。


トータルフィットネス クリアエッグトレーニングボール2P STT-066 【握力トレーニング】【シンテックス】【RCP】








今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。