SSブログ

食べやすく、からだにいい「未来雑穀21+マンナン300g」を食べた口コミ♪ [ご紹介もの]

最近は野菜の高騰で
我が家も野菜料理の品数に影響を受けています。

私の理想としては
米:1 たんぱく質:2 野菜:3
で 食事を用意したいのですが

最近では
米:3 たんぱく質:2 野菜:1です。


でも この後者の形のほうが
子供たちは嬉しいようですが
何か 対策をと考えて お米を雑穀にしてみました!




累計315,773キロ完売☆ 完全国産100% 未来雑穀21+マンナン300g【国産】【雑穀】【雑穀米】【メール便】【お試し】



累計315,773キロ完売☆ 完全国産100% 未来雑穀21+マンナン300g【国産】【雑穀】【雑穀米】







今回はお米4合に

完全国産100% 未来雑穀21+マンナン


30g混ぜ、水加減も50g増やし
いつもと同じように炊いています。


006www.jpg




この21週類の雑穀は完全国産100%

zak0901ss_reason2_02wwww.jpg
zak0901ss_reason2_03rrrrr.jpg
zak0901ss_reason2_04www.jpg





011 (3)www.jpg


30gしか入れていないのに
かなり雑穀が入っている感じに炊き上がります。



雑穀の分量や炊き方は 目安であって
自分の好みで炊くようにするといいみたいです。






012 (3)www.jpg



食感はもっちりしていて 噛んでいるとプチプチ感があり
甘みも感じます。

このもっちり感は 柔らかめの「おこわ」のようです。


今までも 雑穀はいろいろ食べましたが
21種類も入れたモノはありませんでした。


調理する前に 雑穀を洗ったり 水につけたりと
下準備がいらず そのまま使えるので
とても便利です。




最近 顔のにきびが増えてきた娘には率先して食べさせたいと思います[ひらめき]













これも気になってます☆


女神の雑穀シリーズ酵素寝かせ玄米3合セット









nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。