SSブログ

女子高生のお弁当「ツナときのこのオムレツ」と限定マーブル♪ [女子お弁当]

甘いものが大好きな娘が珍しく
チビと私にお菓子をくれました!!

010 (4)eeee.jpg



お友達から頂いたらしいのですが
静岡限定で 味が「

黒みつきなこ風味

」なんです。


口に入れた時は いつものマーブルチョコですが
最後のきな粉と黒蜜が残ります。

きな粉と黒蜜の

桔梗信玄餅

が大好きな娘なので大絶賛していました[黒ハート]



マーブル 黒みつきなこ風味



マーブル 黒みつきなこ風味








では今日のお弁当です。


001 (3)eeeee.jpg




002 (2)eeeee.jpg


昨日の晩御飯がパスタでした。

その時のソースを使ったオムレツです。
ソースはツナとエリンギ、トマト缶をコンソメと塩、胡椒で味をつけたものです。




004 (3)www.jpg


パプリカと茄子とひき肉を炒めて
砂糖と酒、醤油で味付けました。

最近は茄子の皮が硬いですね。
なので 皮を少し剥いて使うようにしています。





007 (3)eeee.jpg


ご飯はチャーハンなんです。

鶏がらスープの素だけで味付けました。




今日も娘はお芝居を観にいくようです。

帰りが22時ぐらいになるので とても心配なんですが
当の本人はケロリとしています。







今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。