SSブログ

女子高生のお弁当「豚そぼろとウインナー」♪ [女子お弁当]

3連休も終わりました。

家族みんなで 風邪を引いてしまい
特に今回は私が咳が強くて仕事もできないほどでした[ふらふら]


なので最近は本当に手抜き料理ばかりで反省しています[たらーっ(汗)]



ではお弁当に移りますが
買出しに行く元気がなく
週はじめなのに 週末の食材かき集めお弁当のようになってしまいました[ふらふら]



001 (2)wwww.jpg


白米に 豚そぼろをトッピング[ひらめき]




003 (2)wwww.jpg


娘が大好きなウインナーとピーマン炒め[ひらめき]



004 (2)wwww.jpg


カジキマグロの照り焼き[ひらめき]




006 (2)wwww.jpg



本当は卵焼きかインゲンの胡麻和えを入れたかったのですが
朝が一番 咳が強く続くので
作っている途中でパワーが切れてしまいました。


何とか早く咳を止めて いつもの生活に戻したいと思います[わーい(嬉しい顔)]



皆様も 風邪を引かないように気をつけられてください[ひらめき]



[イベント]明日まで楽天お買い物マラソン中ですよ[わーい(嬉しい顔)]
今回購入品はこの3つ[ひらめき]


ディチェコ No.11 スパゲッティーニ(500g)【ディチェコ(DE CECCO)】[パスタ 輸入食材 輸入食品 ディ・チェコ]




緑の魔女 キッチン 業務用  (2L)【HLS_DU】 /【緑の魔女】




ヤマト工芸(ヤマトジャパン) COLOR MINI ティッシュケース ホワイト(YK08-103)【送料設定B】【05P01Nov14】








nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。