SSブログ

女子学生のお弁当 「おしゃれにカフェ風フォカッチャサンド 」 [女子お弁当]

今日も寒いですね[ふらふら]


娘が 短期のアルバイトに就くことになりました[ひらめき]

短気だからか 高校生にしてはとても時給が高くて驚きました。

本人はまだ 働いていないのに お給料の使い道を考えています。
とっても楽しそうな 娘です[かわいい]


今日のお弁当は久しぶりにパンしました。

005www.jpg






今回は ちょっとオシャレな感じで フォカッチャ使いました。

モスバーガーでも  「森のフォカッチャ」 「海のフォカッチャ」が人気ですよね♪




001www.jpg



今日のフィリングは
ゆで卵とボイルウインナーとミニトマトとツナマヨネーズ


002wwww.jpg   004wwww.jpg



いつでも家にある材料ですが
フォカッチャにしただけで カフェ風な感じにできあがりました[ぴかぴか(新しい)]




006www.jpg



デザートには 今年 初物の柿を用意して
甘いイチゴ牛乳も持たせました。



残り物の フィリングはチビの朝ごはん用です[ひらめき]

009www.jpg



チビはレタスが大好きなので たっぷりと入れたオープンサンドです。

でも見た感じは 良かったのですが
チビには食べにくかったようで ボロボロこぼれてしまいました。

忙しい朝ごはんには オープンサンドは不向きですね(反省)



nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。