SSブログ

女子学生のお弁当 「さっくり柔らかチキンカツと白玉あんこ」 [女子お弁当]

日ごとに寒さが増してきましたね。

もうお鍋やシチューが恋しい季節になりました♪

我が家の 猫も身体をまん丸にして
まるで丸い座布団のようになって 眠るようになりました[猫]


さて 今日からまた一週間が始まります♪

今週はマラソン大会があったり 役員の集まりがあったりと
予定がたっぷりです。

頑張ります[手(グー)]



では今日のお弁当です。


002wwww.jpg







今日は冷めても柔らかいチキンカツです。
009ww.jpg



チキンカツは 斜めに削ぎ切りにすると
柔らかくあがります。

お弁当用に 一口サイズでカットしてあります。




004www.jpg


厚焼き玉子は青海苔入りで 砂糖と塩の味付けです。



008www.jpg

ピーマン、人参、ウインナーを細切りにして 炒めました。

味付けは

香りソルトイタリアンハーブミックス

だけです。

香りソルトイタリアンハーブミックス 53g[ハウス ハーブ塩(ハーブソルト)【HLS_DU】]【ポイント10倍】1回の決済で税抜4000円以上購入でP10倍!11/16(日)23:59迄※P付与1/20頃




003www.jpg



ご飯には 胡麻をポイントにしました。


そして今日はデザートも入れちゃいました[るんるん]

010wwww.jpg


白玉あずきです。
自家製の白玉なので 硬くならないか心配ですが
入れちゃいました。

娘の好物なので 喜んでくれると思います[かわいい]


nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。