SSブログ

女子学生のお弁当 「ふっくらやわらかチキンピカタ」 [女子お弁当]

おはようございます。

昨日から またチビの風邪が悪化してます。

咳き込み始めると なかなか治まらなくて 辛そうです。

昨日 今日は 仕事の関係で病院にも連れて行けません。
とりあえず 市販薬を飲ませています。

でも 食事はしっかり食べれてますので 自力回復を願っています[ふらふら]


では 今日のお弁当です。

006 (3)www.jpg






チキンピカタ
004 (2)wwww.jpg

鶏胸肉をそぎきりにして 塩胡椒をして小麦粉をつけ
溶き卵にくぐらせて 油で焼きます。

ケチャップでいただきます。



お花のウインナー
003www.jpg

放射状に切り込みを入れて 焼きます。



ピーマンの塩焼き
008www.jpg

サラダ油でいためて 塩で味付けです



サーモンふりかけ
002wwww.jpg

お刺身用のサーモンを電子レンジで加熱して
ほぐして 醤油で味付けしました。





007 (3)www.jpg



寒くなったからか 娘の腰に違和感があるようです。
今日は珍しく コルセットを巻いて学校に行きました。

今は女の子のスカートはとっても短いので かなり冷えます。

冬のシーズンだけでも 女子もズボンOKにしてほしいと
母は思います[ふらふら]








nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。