SSブログ

いろいろな顔のアンパンマン [お弁当]



7-17-1.png


 子供たちで上手に顔を作りました\(^O^)/
 いろいろな顔の『アンパンマン』です。
 室温が30度ちかくになっているので
 あっという間に発酵してしまいます。
 生地が夏バテ?状態にならないように
 いつもより管理が大変です (◎-◎)
  (ウルトラマン?もいるそうです)









7-18-1.png

           13cmぐらいの小さなお弁当箱なので
           パンだけでいっぱいになってしまいます(>_<)



7-18.png

           アンパンマンですが『あんこ』は入ってません。
           この日は『ツナマヨネーズ』をサンドしました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

mei

はじめまして。
とーってもかわいいですね!
私もなんどか挑戦したことがありますが、いつもこぶとりじいさんみたいになっちゃいます(笑)。
by mei (2008-07-18 10:52) 

pan-nohi

アンパンマンが並んでる~!
すごく上手に作れましたね。
お子様なのに腕がある♪♪♪
by pan-nohi (2008-07-18 14:37) 

Cherry

mei様
はじめまして。
私も初めてのキャラクターを作ると
焼き上がり「これ何だっけ?」ということが
多かったです(^^ゞ
できるだけ顔のパーツを中心に集めて
配置したら良くなりました(∩.∩)

pan-nohi様
子供たちが焼き上がりを並べて
遊んでいたところを『パチリ!!』とした
写真でした。
小さい頃から『粘土遊び』が好きだったのが
良かったみたいです(^_^;)



by Cherry (2008-07-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。