SSブログ

『カレー』もお弁当♪ [お弁当]



        昨夜はとっても寒かったですね[ふらふら]

        こんなに寒くて動けなくなっている私の横で
        子供達は天気予報の
        「関東にも雪[雪]が降ります」
        と聞いて楽しみにしていました\(^_^)/

        でも残念ながら朝起きたら雪[雪]ではなく雨[雨]でした[もうやだ~(悲しい顔)]

        でもチビにとっては久しぶりの雨[雨]で傘が使えるので大喜びです(^^ゞ
        どの傘にしようか大騒ぎでした[わーい(嬉しい顔)]


        さて今日のお弁当もチビのリクエストで
        ハンバーグとカレーライスです[るんるん]

        来週からは私の好きなお弁当を作らせてもらいます[手(チョキ)]


DSCF4650.jpg



          ・カレーライス (ご飯とご飯でカレーをサンドしています)
          ・ハンバーグ
          ・こんにゃくのステーキ
          ・甘い厚焼き卵
          ・ピーマンのベーコン包み焼き
          ・みかん




       《モニター当選》[ぴかぴか(新しい)]

         年末に応募した浅田飴のモニターに当選してドロップが届きました。


DSCF4666.jpg


            ここ最近は空気がとっても乾燥していたので
            喉がイガイガすることが多く
            そんな時には子供達にうがいやのど飴を食べさせています。

            冬の時期はトローチと浅田飴のレモン味と
            のど飴はいつも買い置きしています。

            今回のモニター商品の
              『浅田飴 ガードドロップ』                           「のどの痛み」                                 「のどのあれ」に効果があるというので
            強い見方になってくれそうです[手(チョキ)]

            それに最近人気の
            匂いだけでもダイエットに効果があるグレープフルーツ味と
            優しい甘さの青りんご味です。
            どちらもシュガーレスというところがまた良いですね[黒ハート]

            薬用のど飴だと独特の苦みがありますが
            この『浅田飴 ガードドロップ』は苦みがあまり感じません。
            とっても舐めやすく喉がスッーとする爽快感が味わえます。

            きっと子供達も気に入りそうです[るんるん]


            この『浅田飴 ガードドロップ』が気になる方は
            500名モニターキャンペーンを4月まで行っていますので
            こちらへどうぞ〜
                    [左斜め下]
            http://www.asadaame.co.jp/guard/campaign.html




         [かわいい]最後までありがとうございました
            お料理ランキングへ参加しています。
            ご協力のクリックをお願いします≦(._.)≧
                     ↓            
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]









nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

ナッツ

ホント、寒かったですねぇ^^
わが家の辺りも一日雨でした。
雪、見たかったなぁ。
チビちゃん、お節のあとはやっぱりカレーがいいのかな?
またお弁当生活、復活ですね!
毎日楽しみにしています♪
by ナッツ (2009-01-10 07:30) 

ソニックマイヅル

お弁当の彩りすばらしいです。^^;

by ソニックマイヅル (2009-01-10 09:10) 

なっぺ

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます~^0^
今年もCherryさんの、可愛くて美味しそうなお弁当やお菓子などなど
楽しみに拝見させていただきますね♪
よろしくお願いします^・^
by なっぺ (2009-01-10 16:24) 

sachi

年末よりご無沙汰いたしております。
あらためまして 新年おめでとうございます。
今年も お弁当のいろいろ楽しませていただきますので
よろしくお願い致します。
孫も 3歳と1歳になります。
by sachi (2009-01-10 19:31) 

みちこ

昨日から寒いですね~。
今日も、天気は良かったけど風が強くて寒かったです。
冬本番だ~。
カレー弁当、いつも「なるほど!」と思ってしまいます。
サンドすれば漏れないって、目からうろこです。

浅田飴、結構メジャーですよね?
の割に舐めた記憶がないから、今度喉痛めたら買ってみまーす。^^
by みちこ (2009-01-10 22:54) 

Cherry

ナッツ 様へ
初雪が見れるのではないかと
子供達はワクワクしていましたが
残念な結果でした(>_<)
はい(^-^)/お弁当生活スタートです。
がんばります(∩.∩)

ソニックマイヅル 様へ
ありがとうございます♪
彩りだけでごまかしています(^^ゞ


なっぺ 様へ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ毎日の献立等参考にさせていただいています(∩.∩)
今年もよろしくお願いします≦(._.)≧

sachi 様へ
明けましておめでとうございます≦(._.)≧
私はなかなか旅行に行くことができないので
sachi さんの記事はとっても楽しみです。
お孫さん一番可愛い時ですね♪
今年もよろしくお願いします。


みちこ様へ
今日は本当に風邪が強くて寒かったです(хх,)
冬は大の苦手なので春が待ち遠しいです(∩.∩)
カレーをお弁当に入れると
お弁当箱に色がついてしまいそうで
サンドにしています♪
昔はのど飴と云えば浅田飴でしたが
今はいろいろとありますよね。
機会があったら試してください(∩.∩)
by Cherry (2009-01-10 23:19) 

chercher

大変遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます!
今年も可愛いお弁当、楽しみにしていまーす♪
今年もよろしくお願いします♪
by chercher (2009-01-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。