SSブログ

『リトル・チャロ』のお弁当 [お弁当]



          今日も雨[雨]ですね[ふらふら]


          チビは『リトル・チャロ』が好きです。[黒ハート]

          上の子が『リトル・チャロ カラダにしみこむ英会話』
          いつも見ているので
          チビも言葉はわかりませんが一緒に見ています。

          もともと犬が好きなチビなので
          『チャロ』の可愛さがとっても気に入ったようです[黒ハート]



DSCF4860.jpg




          『チャロ』は日本で生まれた子犬なんですよ。
          声がとっても可愛いくて優しく話してくれます[かわいい]


          今日の『チャロ』は
          目は海苔で鼻は黒豆で口はミニトマトを半分に切ったものです。
          片耳はだし醤油で色を茶色にしました[ひらめき]





DSCF4854.jpg




             •『リトル・チャロ』のおにぎり
             •ヒレカツ
             •かにかまぼこのキャベツロール
             •お花のウィンナー
             •エリンギのバター炒め
             •ミニトマト
             •いちご








        [かわいい]  遊びにきてくれてありがとうございます(∩.∩)
  
にほんブログ村 料理ブログへ  
             [右斜め上][右斜め上][右斜め上]      
         お弁当ランキングに参加しています
           皆サンの応援ポチを励みにがんばります[手(チョキ)]

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

ソニックマイヅル

毎回、お弁当の時間が楽しみになる盛り付けですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-23 16:11) 

なっぺ

リトルチャロだ~♪
話しかけているような表情がとってもかわいいです~^^
by なっぺ (2009-01-23 20:08) 

ちゃるこ

チャロ~♪
私も昨年4月にラジオで聴いていました^^
・・・が、すぐにリタイア(笑)
たま~にTVで見る程度に。。。
チャロ、可愛いですよね♪
by ちゃるこ (2009-01-23 21:41) 

pomme

お弁当のチャロくん、可愛いですね!
私も時々見てます、勉強になります、はい。
by pomme (2009-01-24 11:17) 

めい

私は、パンが好きでblog楽しく見させて頂きます^0^
でもキャラ弁ってかわいいですねー!!
見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれます。
by めい (2009-01-24 20:35) 

sachi

かわいいね
おかずもいろいろ入ってグーです。
by sachi (2009-01-24 23:18) 

chercher

とっーても可愛いですね~♡
黒豆のお鼻にトマトの口がナイスアイディアですね~♪
by chercher (2009-01-26 20:22) 

Cherry

ソニックマイヅル 様へ
ありがとうございます♪
毎日遊んじゃってます(^^ゞ


なっぺ 様へ
チャロ、可愛いですよね。
私も大好きです♪



ちゃるこ 様へ
ちゃるこさんもチャレンジしていたんですね(∩.∩)
うちはTVだけです。
ラジオもあるなら聴いてみます(^-^)/


pomme 様へ
ありがとうございます♪
本当に可愛いですよね。


めい様へ
いらっしゃいませ〜ヽ(^。^)丿
私も伺います〜ね♪


sachi 様へ
おかずはすべて一口だけなんですが
いろいろ食べてもらいたいので
たくさん入れてます♪


chercher 様へ
ありがとうごさいます♪
黒豆はいろいろと使えて便利なんですよ(∩.∩)






by Cherry (2009-01-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。