SSブログ

『メロディーヌ』のお弁当♪ [お弁当]

   

          チビが昨日のでこぼこフレンズを喜んでくれたので
          今日もその中からお弁当を作りました[わーい(嬉しい顔)]

           「スキップ スキ スキ スキスキ スキップ…[るんるん]

          と、唄いながら登場する『メロディーヌ』です。

          「今日もいいことがありそう[exclamation×2]」が口癖の
          キャラクターの中で紅一点の女の子です[かわいい]


DSCF4990.jpg


         今日の「メロディーヌちゃん」のお顔は
         頭とほっぺはかまぼこで
         目はスライスチーズと海苔で作りました[黒ハート]




DSCF4988.jpg



            •『メロディーヌ』のおにぎり
            •ハンバーグ
            •甘い厚焼き卵
            •ミニトマト
            •ほうれん草のソテー
            •お花のウィンナー

      

  [かわいい]  遊びにきてくださりありがとうございます(∩.∩)
  
にほんブログ村 料理ブログへ  
             [右斜め上][右斜め上][右斜め上]      
         お料理ランキングに参加しています
           皆サンの応援ポチを励みにがんばります[手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

母ちゃん

恥ずかしながらメロディーヌ、知りませんでした・・・。
by 母ちゃん (2009-01-28 12:46) 

ソニックマイヅル

かわいくて夢があっていいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-28 13:03) 

Cherry

母ちゃん さまへ
たくさんのキャラクターがいるので
私も知らないキャラクターの方が多いんですよ(^^ゞ

ソニックマイヅル 様へ
ありがとうございます♪
ちょっと目が飛び出てしまったのが
反省点です(>_<)
by Cherry (2009-01-28 18:51) 

sachi

かまぼこのピンクがとてもやさしい感じでいいです。
by sachi (2009-01-29 01:55) 

Rosymoon

かまぼこも使えますネェφ(..)メモメモ
ここへ来るとやる気がでます♪♪

「今日もいいことありそ サンキュー♪」
メロディーヌちゃん可愛いです♪
by Rosymoon (2009-01-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。