SSブログ

可愛い『ハート♡ぱん』のお弁当♪ [お弁当]

 
         今日はとっても天気が良くて[晴れ]気持ちがいいですね[わーい(嬉しい顔)]
         洗濯物もカラリと乾いてくれそうです[手(チョキ)]

         今日はチビの好きなパンのお弁当です。

         クラブがあり夕方まで幼稚園にいるので
         しっかりと食べてもらいたいです。

DSCF6170.jpg



        今日は『ハート[黒ハート]』のサンドイッチです。

        トンカツとリーフレタスと卵を挟んであります。
        全部チビが好きな具ばかりです[るんるん]



DSCF6187.jpg


           •『ハート』のサンドイッチ 
           •ブロッコリーのマヨネーズ和え
           •ミニトマト
           •みかんゼリー
           •でこぽん





DSCF6166.jpg


          今日はお兄ちゃんもお弁当がいるというので
          同じくサンドイッチにしました。

          お兄ちゃんは『照り焼きチキン』+『たまご』と
                『とんかつ』+『たまご』の二種類です


          
          たくさん食べると思って
          5個も作ったのに
          食べる時間があまりないので
          2個でいいんですって[ふらふら]

          たりるのかなぁ〜[たらーっ(汗)]






    幼稚園のお弁当ランキングに参加しています[ひらめき]
  今日も一回応援のポチッ!!をお願いします[黒ハート]

にほんブログ村 料理ブログへ


 

                                   子育てスタイルのランキングに参加中♪ 
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。