SSブログ

アンパンマン『リンリン』のお弁当♪ [お弁当]


       昨日チビは幼稚園のクラブで疲れたのか
       夕方から寝てしまいました[眠い(睡眠)]

       そのまま朝まで眠っていればいいのに
       夜中の1時頃

        『ママ〜 ぼく おなかがすいたよ〜』と[がく~(落胆した顔)]

       チビはパンが食べたいと云いますが
       あいにくパンは切らしているので
       おにぎりで我慢させました(^^ゞ

       そんな変な時間にチビは起きてしまったので
       チビはしばらくは眠れなくなってしまい
       今朝はなかなか起きれなくて大変でした[ふらふら][たらーっ(汗)]


DSCF6211.jpg


         今日はアンパンマンの『リンリン』です[わーい(嬉しい顔)]

         『リンリン』は雨の日も風の日も
         いつもたった一人で得意のダンス踊って
         勇気の花[かわいい]を守っているんですって[るんるん]


         『リンリン』のおにぎりは
         ハムを髪の形にくり抜いて
         その上にスライスチーズで
         顔の部分を作りました。

         目はかまぼこの白に青食で色を付けました。

         鼻と口はカニかまぼこ
         まつ毛と眉毛と黒目は海苔です。




DSCF6224.jpg



          •『リンリン』のおにぎり
          •鶏の甘辛煮
          •ハムロールウィンナー
          •甘い厚焼き卵
          •ミニトマト
          •デコポン





    幼稚園のお弁当ランキングに参加しています[ひらめき]
  今日も一回応援のポチッ!!をお願いします[黒ハート]

にほんブログ村 料理ブログへ


 

                                   子育てスタイルのランキングに参加中♪ 

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。