SSブログ

かわいい遠足のお弁当♪ [お弁当]


昨日はチビの遠足でした[かわいい]

かなり久しぶりに観光バス[バス]に乗りましたが
今の観光バスは座席も広く
窓も大きくてとても開放感があり
乗り心地が良くビクッリしました[わーい(嬉しい顔)]

これならバスツアーでのお出かけも良さそうですね[るんるん]


DSCF8149.jpg



今日のお弁当は食べやすいように全て
手でつまめる物にしました(^.^)

おにぎりはチビの好きな韓国海苔に[手(チョキ)]

みんなで食べる外ご飯はとっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]



DSCF8156.jpg


もちろんリクエストの『たいやき』も用意しました[るんるん]



             《高校生の男子ご飯》

DSCF8143.jpg


ほとんどチビの遠足のおかずといっしょです[るんるん]


            •鶏の唐揚げ
            •ポテトフライ
            •揚げシュウマイ
            •キュウリのナムル
            •豚肉と人参とピーマンとタマネギの炒め物






      《晩ご飯》

今日は遠足から帰ってからも来客が多く
パタパタしてしまったので
晩ご飯は短時間で作れるパスタにしました(^^ゞ


DSCF8165.jpg

ツナとカニと玉葱のクリームパスタ。




DSCF8168.jpg


豚肉と人参と玉葱とピーマンのナポリタン。




[晴れ]最後までありがとうございます。

      ただいまお弁当4位なんです。
 
   応援お願いします o(^-^)o









nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

ソニックマイヅル

いつもきめの細かい心遣いに脱帽でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-29 20:17) 

れんちき

クリームパスタ、上からかけるのもアリですね。
今度まねさせてください♪
by れんちき (2009-04-29 20:46) 

pan-nohi

韓国のりがすきなんですね♪大人も好きならお子様も好きなんだ♪
お天気もいいですしいい日になりましたね!!
お昼のお弁当までまちきれないぐらいおいしそうですよ。
by pan-nohi (2009-04-30 08:28) 

Rosymoon

お天気の遠足でしたね♪
お弁当も夜も、どれも美味しそ~~♪

by Rosymoon (2009-04-30 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。