SSブログ

可愛いね『こいのぼり』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


GWも終わり
今日から通常の生活に戻りました[わーい(嬉しい顔)]

チビは年中さんになり初めての体操クラブが
今日から始まります。

久しぶりの登園なのに
4時まで幼稚園は疲れちゃうそうです[ふらふら]

何か甘いおやつを作って
帰りを待ってあげようと思っています[るんるん]



DSCF8330.jpg


こどもの日も終わってしまいましたが
今日は『こいのぼり』のおにぎりです。


こいのぼりのうろこは
カニかまぼこと赤のかまぼこです。

目はチーズと海苔と
かまぼこの白い部分です。




DSCF8326.jpg

•こいのぼりのおにぎり
•トンカツ
•甘い卵焼き
•お花のウィンナー
•菜の花と油揚げの卵とじ
•ミニトマト






《高校生の男子弁当》

DSCF8320.jpg


お兄ちゃんは今日も午後の授業で走るので
パンのお弁当が良いと云うことで
先日のベーグルをサンドイッチにしました。


DSCF8323.jpg

ラップでは食べにくいと云っていたので
今日はパラフィン紙に包んでみました。


•トンカツと玉子マヨネーズとレタスのサンド

•ハムとチーズとレタスとタップリマヨネーズサンド


お兄ちゃんのお弁当がおいしそうに見えたのか
チビも娘も自分たちで同じようにカツサンドを作り
朝食に食べていました[わーい(嬉しい顔)]



               [晴れ]いつもいつもありがとうございます。

             おかげさまで幼稚園お弁当が3位なれました。
 
             これからも応援お願いします o(^-^)o








nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 9

Rosymoon

私もこどもの日弁当にしましたよ~(笑)
鯉のお顔がキュートに仕上がってますネェ♪
お兄ちゃんのベーグルも美味しそう♪♪

おやつの全てがお洒落で・・素敵なGWでしたね♪
いいなぁ~

by Rosymoon (2009-05-07 11:19) 

pan-nohi

お子様も大人もWGは終わりですよねぇ。
鯉のぼり弁当で頑張れそうですね!
ベーグルのお弁当もパンから手作りとはお友達も
思わないでしょうね♪
おいしそ~!!
by pan-nohi (2009-05-07 14:18) 

kaoru

こんにちは。
GWも終わっちゃいましたね。
こいのぼりのお弁当可愛らしいですね。
これを食べたら4時まで頑張れますね。
お兄ちゃんのもお洒落で美味しそうですね。
お友達に羨ましがられたでしょうね。
by kaoru (2009-05-07 14:58) 

あやっぴぃ

おにいちゃんのベーグル弁当がとってもおいしそう!
私にも分けて欲しいくらいです^^
by あやっぴぃ (2009-05-07 16:03) 

彩風

連休も終わりお弁当再開ですか。
いつもおかずの種類が多いので感心してしまいます。
少しずつ多種類作るの大変ですもの。
チビちゃんやお兄ちゃん、羨ましいです。
by 彩風 (2009-05-07 16:41) 

luella

こいのぼりのお弁当可愛らしい~♪
ベーグルサンドは、中身が豪華ですね、私も食べてみたい^^
コーラケーキですが、ダイエットコークでも大丈夫だと思います。
私も砂糖の量を、減らして作っていますし^^
作られるなら、レシピをお知らせしますよ。
by luella (2009-05-07 16:43) 

ちゃるこ

鯉のぼり!季節感があっていいですね♪
Cherryさんも連休明けで忙しい一日でしたね^^
お疲れ様でした!
by ちゃるこ (2009-05-07 20:20) 

ふわり

ちびちゃんは美味しいお弁当を食べて体操クラブ頑張れたかな?
ベーグルサンドも美味しそう。
私も久しぶりにベーグルが焼きたくなりました。
by ふわり (2009-05-07 20:52) 

ごまちゃん

はじめまして!
素敵なお弁当ですね。
こいのぼり弁当もかわいいしベーグルサンドも
とってもボリュームあっておいしそうです!
また度々ご訪問させてくださいね♪

by ごまちゃん (2009-05-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。