SSブログ

娘が作った『ハートのカレー』♪ [晩ご飯]


夏休み初日[晴れ]

幼稚園や小学校から持って返ってきた
道具の整理などで
一日が終わってしまいました[ふらふら]


夕飯は娘が林間学校でカレーを作るので
予行練習をすると言いだし
一人でカレーを作ってくれました[るんるん]


DSCF0020.jpg



盛りつけは女の子らしくハート[黒ハート]のご飯です[わーい(嬉しい顔)]

いつか好きな男の子に
こんな盛りつけをしてあげる日がくるのかしら…[ひらめき]


DSCF0016.jpg


たっぷり大鍋で作ったので
残ったら以前から気になっていた
『カレードリア』を作ってみたいと思います(^-^)/




食後のデサートは『かき氷』です[るんるん]


DSCF0008.jpg



今日はミルク金時にしました[ひらめき]

贅沢を云ったらミルク宇治金時が食べたかった…




このかき氷はこちらのマシンで作りました。

[左斜め下][左斜め下][左斜め下]    サラサラのかき氷が簡単に作れます。
     電動なのでとっても簡単です[手(チョキ)]





明日も暑そうですね。

今日はさっそく光化学スモッグ注意警報が
発令されていました[ふらふら][たらーっ(汗)]

せっかくの夏休みなのに
外で遊べなくなることが多くて困ります。


明日は子供たちをどこかに連れて行ってあげたいなぁ…
でも道路混んでいそうですね[ふらふら]



 [晴れ] いつもいつもりがとうございます。

  またまた下降中なんです(;_;)

   ポチっと
      応援おねがいします<m(__)m>


                  にほんブログ村 料理ブログへ
                  にほんブログ村


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。