SSブログ

『ペネロペ』のアクリルたわし♪ [手作り]


チビは毎日朝から元気いっぱいです[ひらめき]

“ママ〜ちょっときて〜”と
午前中に何回私を呼ぶか数えてみたら
今日は48回でした[ふらふら]

もうヘロヘロです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


今日は久しぶりにキャラクターのアクリルたわしを
先日作ったのでUPしちゃいます。


DSCF9534.jpg

『ペネロペ』です。



DSCF9539.jpg

こちらは『てんとう虫』です。




DSCF9537.jpg



こちらは黒いお花です。





このアクリルたわしを使って
お掃除がんばります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



 [晴れ] いつもいつもりがとうございます。
夏休み中も

ポチっと
      応援おねがいします<m(__)m>


      
        
        子育てスタイルに参加中♪


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。