SSブログ

ジャングル大帝『レオ』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


先週の金曜日にTV[TV]
『ジャングル大帝レオ』が放映されていました[黒ハート]

チビが引き込まれるかのように
TV[TV]にかぶりついて観ていたので
今日はチビがレオを忘れないうちに
お弁当にしてみました[るんるん][るんるん]

DSCF0269.jpg


『レオ』のおにぎりです[かわいい]

耳と口は赤かまぼこで
前髪は赤かまぼこの白い部分です。

その他の部分は
海苔をハサミでチョキチョキ切りました[手(チョキ)]

おにぎりの中には今日は昆布を入れてあります。

ちょっと女の子っぽくなってしまったので
チビが『レオ』だとわかるか心配です…(+_+)



DSCF0264.jpg


•『レオ』のおにぎり
•おばあちゃんの唐揚げ
•海老フライ
•マカロニグラタン
•中華春雨炒め
•ミニトマト






DSCF0251.jpg


お兄ちゃんのお弁当も
おかずはチビとほとんど一緒です[わーい(嬉しい顔)]

ご飯だけは干しえびの炒飯にしました[ひらめき]

カリカリに炒めた干しえびは
香りもいいしダシもでます。

カルシウムもバッチリですよね(^_-)-☆

最近お兄ちゃんがイライラしているので
少しは軽減するといいのですが…[ひらめき]
 



 [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

   もしも参考になりましたら
  お帰り前にポチっと
           応援おねがいします<m(__)m>




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

彩風

かわいいレオですね。
のりを切るのって、難しくないですか?
いつもきれいに切ってあるので感心しています。
同じおかずでもお兄ちゃんのとでは、まったく違うお弁当のように
見えます。
盛り付けで、こんなにイメージが変わるのですね。
by 彩風 (2009-09-07 11:51) 

ソニックマイヅル

ジャングル大帝はいつも見ておりました。
お弁当、本当にそっくりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。