SSブログ

『ハート・ハート・ハート』なお弁当♪♪♪ [お弁当]


昨日は読売ジャイアンツ[野球]が36年ぶりとなる
リーグ3連覇[手(チョキ)]を果たしましたね\^o^/

父は大の巨人ファンなのでとっても嬉しそうでした[かわいい]

今日から優勝セールも始まるようでとっても楽しみです[るんるん][るんるん]


DSCF0117.jpg



今日は優勝して幸せいっぱいの気持ちをお弁当にしてみました[ぴかぴか(新しい)]

『ハート[黒ハート]』いっぱいのお弁当です。

ハムとカニかまぼこをハートの型でくり抜いただけ…(^^ゞ

お花やハートをチラして作るお弁当の時は
この緑のお弁当箱を使うと
とっても美味しそうに感じます[ひらめき]



DSCF0109.jpg



•『ハート』ごはん
•豚肉とネギの塩だれ炒め
•揚げ茄子のだし醤油漬け
•ミニトマト
•明太子はんぺん
•お花のウィンナー
•冷凍巨峰










DSCF0106.jpg


これからしばらくお兄ちゃんのお弁当は
『のっけ弁当』にしようと思います[るんるん]

野菜が不足気味になりそうですが
野菜は朝晩の食事で摂るようにして
昼はガツガツ食べれるようなお弁当にします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今日のお弁当はご飯の上にびっしりと
豚肉とネギの塩ダレ炒めをのせてあります。

明太はんぺんと茄子も箸休め?のつもりで
ちょこっと入れました[ひらめき]






[かわいい]ご訪問そして最後まで読んでくださり
      ありがとうございます。

      応援してください。
         ↓↓↓↓↓↓

     にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ  
    


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ソニックマイヅル

のっけ弁は、食べる頃になるとご飯に味がしみて
美味しいんです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-24 20:12) 

angie17

ハートご飯、キュートですね。
by angie17 (2009-09-25 00:14) 

Cherry

ソニックマイヅル様へ
息子も同じことを云っていました(^.^)

angie17 様へ
ありがとうございます(^.^)
女の子には大人気だったようです。
by Cherry (2009-09-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。