SSブログ

チビの運動会お弁当♪♪♪ [お弁当]


昨日はチビの運動会でした[イベント]

娘が金曜日の夕方から40.3℃まで熱が上がり
インフルエンザ?になりました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

娘の看病をお兄ちゃんに頼み
運動会は私だけの応援です[ふらふら]

いつもは親子競技とかは
パパや娘や息子に参加してもらって
私はカメラマンになっているので
久しぶりの競技参加で
クタクタになってしまいました(>_<)


運動会でハイテンションになっているチビは
いつもたいして食べないので
二人分なので今回も簡単なものです。

DSCF0469.jpg



ポンデライオンのお重のお弁当箱です。

こんな時ぐらいしか使えませんが
かなり可愛いんですよ。




DSCF0462.jpg


おかずは海老フライと一口トンカツ
出し巻き玉子とウィンナーとミニトマト。

めちゃくちゃ定番のおかずですね(^^ゞ



おにぎりも小さめに握りました。

細長く切った海苔をクラフトパンチを使い
少し可愛らしくしました。


DSCF0459.jpg


遠足ではないのでお菓子はいらないと思って
用意していなかったら
お友達はたくさん持ってきていたので
チビはプンプン[むかっ(怒り)]でした。

来年は覚えていたら用意してあげます(^^ゞ



いつもコメント&niceをありがとうございます。
毎日お弁当を作る励みに
そしてブログを続ける励みになっています。

でもなかなか皆様のところへお邪魔するのが
のんびりでごめんなさい_(._.)_

でも必ずお邪魔したいと思っています。
よろしくお願いします。




     [かわいい]毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]

    応援して下さい<m(__)m>




nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。