SSブログ

何とか作れた『ロールサンド』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


娘のインフルエンザをしっかりもらってしまい
昨日までダウンしていました[ふらふら]

何とか今朝は起きれたのですが
頭はボッーとしているし
体は節々が痛くて立っていられないし
結局こんな簡単なお弁当になってしまいました(+_+)[たらーっ(汗)]


DSCF0532.jpg


バターロールサンドです。

ひとつは玉子マヨネーズを挟み
もうひとつはツナマヨネーズを挟んであります。

リンゴは飾り切りしました(^^ゞ

ミニトマトとミニゼリーも入っています。


DSCF0535.jpg


こんな簡単なお弁当でしたが
チビは喜んで食べてくれたので良かったです(#^.^#)


幸いにして今の所チビには
インフルエンザがうつっていません。




新型インフルエンザはとっても感染力が強いです。
皆様くれぐれもお気をつけください[病院]







     [かわいい]毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]

    応援して下さい<m(__)m>






nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。