SSブログ

あららら…トーマス『ハロルド』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


チビは今日も元気に幼稚園へ登園しました[バス]

しかし娘はインフルエンザの欠席者が多かったので
学年閉鎖なってしまい
お兄ちゃんはインフルエンザの濃厚接触者ということで
登校停止になり二人とも自宅待機です(^^[たらーっ(汗)]

娘もお兄ちゃんも外出が大好きな二人なので
自宅待機はかなり辛いらしく
甘いお菓子にはしっています(O_O)

娘はこのインフルエンザで3kg痩せたと喜んでいましたが
時間の問題で元に戻りますね(^▽^ケケケ

お兄ちゃんも来週から試験[メモ]が始まるので
何とか明日は登校してもらいたいです[ひらめき]


DSCF0547.jpg


今日は機関車トーマスのなかまの
ヘリコプターの『ハロルド』を作りました。

かなり太めになっちゃいました[ふらふら][たらーっ(汗)]

ボディのラインはカニかまぼこを使い
目と窓は海苔です。

ライトは卵焼きを使いました。

のり巻きを細く作って羽を作ってあったのに
うっかり入れるのを忘れていました[ふらふら]

すっかり写真を撮り
幼稚園バックにお弁当を入れてから
まな板を片付けようとした時に
気がつきました(>_<)

もう入れるのは諦めました…

ただチビは羽無しハロルドでは
きっと何だかわからないですね(;_;)



DSCF0552.jpg

•『ハロルド』のおにぎり
•大根と鶏肉の照り煮
•甘い卵焼き
•ミニトマト
•巨峰
•お花のウィンナー





[かわいい]今日もありがとうございます。

        毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]
応援して下さい<m(__)m>












nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。