SSブログ

低燃費少女『クララ』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

今日はとっても暑かったですね[ふらふら]

チビは幼稚園でプールがあったので
とっても気持ちが良かったようです[わーい(嬉しい顔)]

先日一大イベントの運動会も終わり
今は音楽会の練習が始まったようで
チビはどこでも突然大声で唄いだすので
私がビックリしています。

ちなみに合奏の時は大太鼓を叩きたいと
希望を出したようです[手(パー)]


DSCF0632.jpg


今日は低燃費少女『ハイジ』に最近登場する
『クララ』をお弁当にしてみました[かわいい]

このCMがチビは大好きで
ハイジの声が聞こえてくると
慌ててTV[TV]の前に飛んで行きます(^^ゞ

新登場の『クララ』もあの『クララ』とは
かなり感じは違いますが
可愛いですよね[るんるん]


今日のクララは
顔全体はスライスチーズです。

髪の毛は卵黄の薄焼き玉子。

リボンと目はかまぼこに食青で色を付けました。

鼻と黒目は海苔。

口はカニかまぼこです。

ちょっと『クララ』というより外人さんになっていますね[ふらふら][たらーっ(汗)]



DSCF0642.jpg



•『クララ』のおにぎり
•豚肉と玉葱と人参の塩ダレ炒め
•さつまいもの天ぷら
•きんぴらごぼう
•甘い卵焼き
•ミニトマト
•梨











DSCF0623.jpg


お兄ちゃんのお弁当はド〜ンと
ご飯の上に鰻です[るんるん]

今朝お弁当をテーブルに用意しておいたら
お兄ちゃんが
“何でお弁当あるの?”と…

私はその質問に???

お兄ちゃんが
“今日から試験だからお弁当いらないのに〜”と…


それならそうと昨日のうちに伝えてくれればいいのに…[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


でも結局家に帰って来てから食べていました[ひらめき]







 [晴れ] 最後までありがとうございます。

ただいま急降下中[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

    ポチっポチっと応援おねがいします<m(__)m>





nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

angie17

クララ モ ガイジンさん ダカラ
イイ ト オモイマス
by angie17 (2009-10-20 22:47) 

rico

nice ありがとうございました。cherry さんのページは、我が家の子供たちには、見せられません・・・
by rico (2009-10-21 00:02) 

母ちゃん

あのCM、どうかと思ってましたが、これを見るとこれもありですね~。激似です(^^)
by 母ちゃん (2009-10-21 05:36) 

popi

確かにクララですね(笑)でもまだCM見てないのです。チェックしたいなあ
by popi (2009-10-21 08:33) 

ソニックマイヅル

あのCMはインパクトがありますよね。
お弁当にうな重、最高でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-21 08:39) 

Rosymoon

クララ~~
ハイジの声が聞こえてきそうww
by Rosymoon (2009-10-21 12:17) 

彩風

あのCM個性的ですよね。
でも子供には人気があるのですね。
お弁当は、とてもかわいいです。
10月なのにまだ、プールがあるのですか?
運動会が終われば音楽会。
秋はスポーツ、芸術と盛り沢山ですね。
by 彩風 (2009-10-21 17:13) 

ちゃるこ

Cherryさん、本当にお上手ですね!
このクララのしゃべり方、いつ見ても笑っちゃいます♪
by ちゃるこ (2009-10-23 01:18) 

こぁ

このお弁当を見た瞬間
『クララ~ペーター~低燃費~』と
叫んでしまいました 笑  かわいい!
 
by こぁ (2009-10-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。