SSブログ

我が家定番『まるパン』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

ここ最近毎日天気が良くて[晴れ]過ごしやすい日々ですね[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ私の苦手な冬が到来するので
週末は部屋の冬支度に取りかかりました[ひらめき]

実は最近チビはニトリのCMの『こたつ』を見ると
これが欲しい〜と云っています(^^ゞ

私も『こたつ』は大好きですが
きっと『こたつ』から出れなくなってしまい
更にいろいろなことを後回しにしてしまいそうなので
ぜったい無理ですね(>_<)


DSCF0190.jpg

さて今日のお弁当は『パン』です[かわいい]


チビには我が家定番の丸パンを使った
『たまごサンド』です[手(チョキ)]


ゆで卵とマヨネーズと胡椒を混ぜただけですが
子供たちは大好きです。


DSCF0199.jpg


•『たまごサンド』
•鶏肉のガーリック照り焼き
•ボテトサラダ(人参入り)
•ミニトマト
•みかん



実は昨日からチビがどうしてもミカンをお弁当に持って行きたいというので
お弁当箱にみかんを丸いまま入れられるメニューを考えたら
パンのお弁当になりました[わーい(嬉しい顔)]


チビの幼稚園ではゼリーやみかん等のデザートは
お弁当箱の中に一緒に入っていないとダメなんです。

ご飯のお弁当ではおかずの横に丸いみかんが入っているのは
ちょっと違和感がありますしね(>_<)






お兄ちゃんもパンのお弁当にしちゃいました(^^ゞ



DSCF0172.jpg


『鶏肉のガーリック照り焼き・チーズ・白菜と人参のオリーブオイル和え』サンド


DSCF0177.jpg


『玉子・人参入りポテトサラダ』サンド



DSCF0183.jpg



『ピーナッバター』サンド





もちろんお兄ちゃんにも『みかん』を持たせました[ひらめき]






 [かわいい]いつもいつもありがとうございます。

        ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

             お帰りの前にポチっと応援お願いします[ひらめき]





nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。