SSブログ

アフラック『まねきねこダック』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

今日チビは幼稚園でプールに入ります[わーい(嬉しい顔)]

今日も暖かい[晴れ]ので気持ちよく泳げそうです[るんるん]

昨日チビはお風呂に入っている時に
今日のお弁当を考えました。

いろいろと迷っていましたが
アフラックの『まねきねこダック』になりました。

決めてからは何回もお風呂の中で大きな声で
“まねきねこダック〜♬〜♪〜”と
唄い続けていたんですよ(>_<)

DSCF0227.jpg


ちょっとドラミちゃんぽくなっちゃいましたが
『まねきねこダック』のおにぎりです[かわいい]


『デコふり』を使って
ご飯を黄色くしました(^.^)

耳はカニかまぼこです。

口は卵焼き、目は海苔を貼付けました。

黄色いご飯の部分はシャケの味がします。


DSCF0234.jpg


•『まねきねこダック』のおにぎり
•秋刀魚のフライ
•厚焼き玉子
•お花のウィンナー
•蕪のニンニク炒め
•春菊のナムル
•ミニトマト
•みかん





お兄ちゃんのお弁当も中身はチビとほとんど一緒です。

ただご飯に“そぼろ”をトッピングしました[ひらめき]


DSCF0224.jpg


先日お兄ちゃんはサッカーの授業を頑張っちゃったみたいで
膝をかなり擦りむいちゃいました[ふらふら]

当日は保健室で治療してもらい
大きな絆創膏を貼って帰ってきました。

その後お兄ちゃんはどこかで知り得た
“傷口を消毒してサランラップで密着しておくと治りが早い”を
試したようですが思ったより効果が無く
もう一度保健室に行ったら
今度は先生にかなり怒られたそうです(>_<)[たらーっ(汗)]

それにこれ以上悪化したら病院[病院]にかかるように
云われたらしいです[がく~(落胆した顔)]

素人考えはダメですね(^^ゞ








 [かわいい]いつもいつもありがとうございます。

        ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

             お帰りの前にポチっと応援お願いします[ひらめき]




nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。