SSブログ

音楽会なので『おんぷ』お弁当♪♪♪ [お弁当]

チビは今日幼稚園で音楽会でした[るんるん][るんるん][るんるん]

合唱はゆずの“スマイル”
合奏は“ドレミのうた”です。

チビの担当は大太鼓[わーい(嬉しい顔)]

タイミングがズレてしまわないか
とっても心配でしたが
何とか演奏できていました。

DSCF0317.jpg


今日のお弁当は『楽譜』をイメージして作りました[かわいい]

ご飯は真ん中に海苔を挟んだ“のり弁”です。

ご飯の表面に海苔で作った五線譜とおんぷを飾りましたが
ご飯が温かいので海苔が縮れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

ご飯の上にスライスチーズを乗せてから
海苔で飾れば良かったです[ひらめき]



DSCF0322.jpg


•『おんぷ』ののり弁
•イワシのフライ
•ハートの厚焼き玉子
•ピーマンと人参と豚肉の炒め物
•お花のウィンナー
•ぶどうの寒天ゼリー



DSCF0326.jpg


チビは幼稚園から帰ってくると
“ママ〜今日のお弁当はお弁当も唄っていたよ〜”と
云っていました[わーい(嬉しい顔)]






DSCF0314.jpg


お弁当にはどうかなぁ〜と思いましたが
お兄ちゃんには揚げ出し豆腐を入れちゃいました(^^ゞ





 [かわいい]いつもいつもありがとうございます。

        ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

             お帰りの前にポチっと応援お願いします[ひらめき]


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。