SSブログ

おとぼけ『ライオン』のお弁当♪ [お弁当]

今日チビは幼稚園でお誕生日会[バースデー]があります。

一月生まれのお友達をお祝いしながら
ショコラケーキを食べます[わーい(嬉しい顔)]

そして来月は待ちに待ったチビのお誕生日の月です。
今からチビはとっても楽しみにしています[るんるん]


DSCF1927.jpg

今日は『ライオンくん』のお弁当♪

ライオンくんの顔の部分は『デコふり』のピンクで色を付け
たてがみの部分はだしつゆで茶色く色を付けました。

輪郭はポンデライオンみたいになっちゃいましたが
今日のライオンはとぼけ顔になっちゃいました[ふらふら]




DSCF1935.jpg


•『らいおんくん』おにぎり
•チーズ風味のカツレツ
•豚肉アスパラ巻き
•甘い卵焼き
•キャベツと人参とタマネギ炒め物
•ミニトマト


DSCF1923.jpg


今日もお兄ちゃんのお弁当はチビとほとんど一緒です[かわいい]

娘が今朝、お弁当を見ながら
“私が高校生の時はこんな大きなお弁当箱にしないでね[ひらめき]”と一言。

“お弁当なんてまだまだでしょう〜”と云いましたが

今年はチビとお兄ちゃんがお弁当。
来年はお兄ちゃんだけお弁当。

数年あけて娘のお弁当生活が3年あり
チビもその後お弁当生活が3年あります。

ざっと計算すると
あと…8年間はお弁当を作る生活だぁ〜[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

長いなぁ…[ふらふら]






[晴れ]いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

   最後にポチッ!!と応援お願いします_(._.)_



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

ゆいあいママ

先日は訪問ありがとうございました。

毎回楽しいお弁当で、ブログ楽しく見させてもらっています。
まだまだお弁当作り長いんですね・・・。
たいへんですが・・・Cherryさんのお弁当がブログで見れるのでうれしいです(^^ゞ
うちは4月から下のも小学生なので、お弁当は1年に数回。
楽になりますが・・・さみしい気もします(T_T)
by ゆいあいママ (2010-01-29 12:54) 

ナッツ

お嬢様のコメント可愛らしいですね^^
私もCherryさんのお弁当大好きなので、
これからも楽しみにしてます♪
by ナッツ (2010-01-29 15:52) 

彩風

とてもかわいいライオンくんです。
目がキュート。
来月のお誕生日会、楽しみですね。


by 彩風 (2010-01-29 17:33) 

ソニックマイヅル

思うと長い8年が、あっという間に過ぎていくかもしれませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。