SSブログ

大好きな『ポケットサンド』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

毎日なんでこんなに気温差があるんでしょう[ふらふら][たらーっ(汗)]

昨日があまりにも暖かくて過ごし易かったので
今日のこの寒さはとってもきついです[もうやだ~(悲しい顔)]

最近嘔吐下痢症が流行っているので
子どもたちの体調が崩れないように
気をつけなくちゃいけないですね[ひらめき]


DSCF2158.jpg



今日もおにぎりのお弁当を準備していましたが
チビがお兄ちゃんのお弁当のサンドイッチを見て
自分もパンのお弁当がいいと言い出したので
あわてて残っていたパンを使い作りました[ふらふら]

5枚切りの食パン一枚を4つに切り
真ん中にナイフで切り目を入れて
中身を詰めました。

今日の中身は
マヨネーズ玉子。
ハンバーグと千切りキャベツ。
ブルベリージャムの三種類です。

このポケットサンドにすると
食べたときに中身がムギューとはみ出して
垂れてしまう心配もの無いので
チビみたいな小さな子どもにはピッタリなんですよ[るんるん]


おかずは
一口サイズの豚肉のソテー
蒸しブロッコリー
ミニトマト
りんご


時間がなくて飾り切りもしていないので
とってもシンプルなサンドイッチ弁当になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]





DSCF2151.jpg

そしてこちらがお兄ちゃんのサンドイッチです。

今日はお昼休みの時間が少ないので軽く食べれるお弁当がいいので
サンドイッチにしてほしいと昨晩リクエストがありました。


急だったのでこちらもシンプルなポケットサンドイッチです[かわいい]







[晴れ]いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

   最後にポチッ!!と応援お願いします_(._.)_



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  


[かわいい]今日のお弁当小物はこちらです[かわいい]

シリコンバラン グリーン【キャラ弁・デコ弁・お弁当グッズ】【002369】
ハートランチピック 12本入り  ★キッチン0208★
いつものおかずが変身!はっぱのピック (いつものおかずが変身!はっぱのピック 2種類の5本入り) 葉っぱのピック ★キッチン0208★





nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

ソニックマイヅル

本当にいつも思うのですが、サンドウィッチ美味しそうです。
珈琲を飲みながら書き込みですが、そばにあればと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。