SSブログ

なかよし『こいのぼり』のお弁当♪ [お弁当]

チビは毎日自転車の練習をしています[るんるん]

あんなに乗れなかったのに、今はスイスイと乗っています。

ただかなりスピードを出したり急にUターンしたりするので
かなり激しく転んでいます[がく~(落胆した顔)]

手や足は傷だらけで、もう絆創膏が無くなっちゃったので
大箱を買っておかなくちゃ[ひらめき]



今日は『こいのぼり』をお弁当作りました[かわいい]


DSCF4306.jpg


ご飯にデコふりで色をつけて
スライスチーズと海苔で模様をつけました。

本当は三匹入れたかったのですが
ちょっとチビのお腹にはご飯の量が多すぎちゃうので
2匹にしました。



DSCF4310.jpg


•『こいのぼり』のおにぎり
•ブリの照り焼き
•ちくわのジャコ入り天ぷら
•ミニトマト
•ピリ辛たくあん
•いちご




今日はお兄ちゃんは『浅草』へ遠足です。

なぜ『浅草?』って感じです…
現地集合なので朝早く出かけました[電車]


そして娘は小学校の創立記念日でお休みです。

大好きな本を読みに
朝から図書館へ登校しました[かわいい]





そして久しぶりに『かどやさん』から
いただきました[ひらめき]

DSCF4313.jpg





[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

ソニックマイヅル

わんぱくな感じでいいですね!
絆創膏と消毒液は必須品ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-07 22:04) 

chercher

なんて可愛らしいお弁当なのでしょう~♡
こんなに可愛いお弁当が食べられるなら
毎日が子供の日だったら嬉しいでしょうね♪
by chercher (2010-05-08 14:09) 

ラブ

ここだけの話ですが、私、事情があって、大人になって
自転車乗った人間なんです。身につまされましたw
by ラブ (2010-05-08 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。