SSブログ

『ミニカー』の自家製ランチパック♪ [お弁当]

今日は1日暑かったですね〜[ふらふら]

チビの下着をランニングではなく
半袖のシャツを着せてしまったのでとっても後悔してました。

きっと幼稚園で汗だらだらだったでしょうね[たらーっ(汗)]


今日のお弁当はチビのリクエストで自家製『ランチパック』です。


今日の中身は『ピーナッツクリーム』と『ハム&チーズ』です。


DSCF4707.jpg


今日は表面にトミカのミニカーマークをつけ
軽くトーストしてみました。

ちょっと予想と違う焼き色になりましたが
よく見ればミニカーに見えますよね。


DSCF4716.jpg




•『ピーナツクリーム』と『ハム&チーズ』のランチパック
•自家製メンチカツ
•サクランボのようなミニトマト




DSCF4720.jpg




[かわいい]ランチパックはこんな感じで作っています→『ピカチュー』
                     『チコリータ』





今日からお兄ちゃんは中間テストに入りました。

一夜漬けに近い状態です[ふらふら][たらーっ(汗)]






[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
    ブログランキング・にほんブログ村へ

   






nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ソニックマイヅル

ランチパックいいですね。
中身と、メンチカツとよくマッチングすると思います。
また気軽に食べれそうで、いいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-22 08:48) 

あーの

ランチパックにキャラの焼き色つけるのいいですね☆楽しくなりますね♪
by あーの (2010-05-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。